2015.10.17 Saturday 00:00

M3-2015秋!

毎度毎度お久しぶりですから入るのも何なんですが……お久しぶりです、さうら魎です。
twitterの方で告知をさせていただいていたので、ブログの方がすっかり疎かになっておりました。
最後に書いたのが6月だなんて……そんなつもりは全然なかったんですが(;ノ∀`)

と、いうわけで改めて、25日開催の秋M3についてお知らせです!


***



M3-2015秋・夢樹のオトバコ新作「この話は星と共にビンに詰めて

無事に編集・CDへの焼き込み・パッケージ作業が終わりまして、頒布する準備万端となりました。
初めてのCD作品ということで、「夢樹のオトバコらしさ」がいっぱいの、ほのぼの暖かくなるお話を目指しました。
ボイスドラマ、ということで「登場人物と同じ立ち位置に居る」ことにも挑戦してみたので、フリー公開ではございませんが、ぜひぜひお楽しみいただけましたら幸いです。

頒布スペースは、第二展示場 2階 ク-06a【MarchenMarch】となります。
夢樹のオトバコとしてスペースは取っておりませんのでご注意ください。
当日は私・さうら魎(yuyuki)のみ、スペースに立っております。他のユメオトメンバーは残念ながら不参加となりますので、予めご了承ください。


その他、頒布の詳細やお願い事は【お品書き】にまとめてありますので、こちらも併せて事前にご確認いただけましたら幸いです。


***


2009年の2月から活動を始め、のんびりのびのび活動し、気が付けばもう6年も「夢樹のオトバコ」として活動してきました。
私、そしてえくさんを始め、夢樹役のkairiさん、ひとりとして欠けることなくここまで活動してこられてとても幸せです。
ようやく「いつかCDを出す!」という目標をひとつクリアできたので、また新しくやりたい事、出来そうなことを見つけて、のんびりのびのび、活動できたらいいなと思っております。

M3当日はどうぞよろしくお願い致します!

2015.06.18 Thursday 00:00

新作について

ブログを更新するのが随分と久しぶりになってしまいました……!
こんにちは、さうら魎です。

ブログを更新していない間に、秋M3に向けて制作予定の新作「この話は星と共にビンに詰めて」のキャスト様を募集、先日選考結果を発表させていただきました。
既にご一緒させていただきたい皆様へメールでご連絡、そして全ての方からご返信がありました。

6名のキャスト、そして夢樹とロロ、私たち夢樹のオトバコスタッフ全員で素敵な作品に出来る様、これから頑張りますので引き続き応援していただければ幸いです。


***


M3の方にはすでに申込させていただいております。
「夢樹のオトバコ」としてスペースを取るのではなく、さうら魎個人サークル「MärchenMarch」に作品を委託という形を考えております。

またスペースがいただけたら詳細をご連絡したいと思います。

結果発表ページやtwitterでも告知させていただいたのですが、「MärchenMarch」の方でも新作のキャスト様を募集させていただきますので、よろしければそちらもチェックしていただければ幸いです(めちゃくちゃ宣伝ぽくてすみません;)

2014.09.28 Sunday 00:00

秋M3の宣伝

毎度の事ながら、 お久しぶりの投稿になってしまいました…!
そろそろ忘れられてそうな気がします、夢樹のオトバコです。
新作のお知らせを……!といきたいところではありますが、もうしばらくお休みをいただく予定です。楽しみにしていただいてる方はごめんなさい……!


***


夢樹のオトバコはしばらくお休みですが、私さうら魎は個人サークルとして、来月末初めてM3に参戦させていただきます。
もしよろしければ、「ユメオト早く更新しなよ!」という叱咤激励ついでにでも、スペースを覗きに来ていただけましたら嬉しく思います。

第二展示場 2階 サ38b【MarchenMarchにてスペース頂戴しております。
あくまでさうら魎個人での参加ですので、他のメンバーの方はいらっしゃいませんが、何か伝言などございましたらお預かりしますので、ぜひ。(ロロ役のyuyukiはスペースに居ます)

どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

2014.01.13 Monday 00:00

新作ミニドラマ♪

 明けましておめでとうございます!
ことしも夢樹のオトバコをゆるっとよろしくお願いいたします。

さて新年、新しい気持ちで迎えたい方へ贈る、夢樹のオトバコ新作ミニボイスドラマ、
「ロロとはじめてのともだち」が本日公開となりました。

本来、ロロと夢樹は物語の中心にはなりえないキャラクターなのですが、
同時にふたりは夢樹のオトバコの大事な主軸でもあります。
特にロロは、夢樹のお話に耳を傾け、心躍らせ、時に背中を押されながら、
少しずつ成長もしていきます。
ですが、それは本編中にはほとんど語られず、またあまり語りすぎると、
本編のお話がかすんでしまうかもしれない…。
と、今までどう触れて行こうか悩んでいた部分ではありました。

そこで今回、思い切ってロロが主役の番外編をつくってみてはどうか、と
提案をさせていただき、実現したものです。

もしかしたら、ロロの扱いは今まで通りの方が良かったのかもしれません。
もう、これは最後は皆様の反応、ご感想次第です。

さて、どうなりますやら…!
ご意見、ご感想、お待ちしております!

2013.11.18 Monday 16:53

水面下作業中

大変ご無沙汰しております。
以前書いた時はまだまだ寒い時期で、暑い夏をすっとばして、また寒くなってまいりました。
しばらく使っていない間にブログの管理画面がすっかり変わっていて困惑しています。

真夏にぴったりの「ひまわり太陽」、聴いていただきましたでしょうか。
今回も嬉しいご感想の声などたくさんいただいておりまして嬉しい限りです。

さて、次回作ですが、現在水面下で作業中です。
4まいめ…ではなく、今回はちょっとした番外編を制作する予定です。
どのようなお話になるのかはまだナイショですが、来年の早い時期には公開できそうです。
ぜひ、楽しみにお待ちくださいね!

引き続き、過去作品へのご感想などもお待ちしております〜!

<<new | 1 / 16pages | old>>
 
CALENDAR
CATEGORY
ARCHIVES
twitter
Story
SEARCH
OTHER

(C) 2016 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.